プロフィール

mshp0723(旧Mikaん星人アワー)

Author:mshp0723(旧Mikaん星人アワー)
ごらんいただきありがとうございます。マルチクリエイタ・クリエイティブ起業家のmikaん星人アワーです。webコンテンツ関連お仕事をしています。

■お仕事関連サイト■
仙台スマホ対応ワードプレスサイト制作・アトリエSS


webサイト制作・運用関連事例
・食品店さま ネットショップ制作
・音楽スクールさま webサイト制作
・楽器奏者さま 再生プラグイン埋め込みサイト制作
・エクステリア施工企業さま webサイト企画
・飲食店さま webサイト制作
・支援団体さま サイト制作
・一般企業さま 会社案内サイト企画
・支援団体さま fc2ブログカスタマイズ
・その他 メディア/アフィリエイト運用ブログカスタマイズ



よろしくお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

最近の様子です~wordpressサイト開発&youtube用楽曲って感じです

こんばんは。ぶろぐがお知らせ用になってしまいました。
mikaん星人アワー(mshp0723)です。

定例の、ネタ無いとき用最近の様子お知らせです。
201504011.jpg
webサイトの開発や音楽トラック制作がらみで、以下のような状況です


wordpressサイトの制作中です(オウンドメディア&注文されたサイト)
201504012.jpg
wordpress自体は2012~2013あたりから手を出していたんだけど、
最近は独自ドメイン&wordpress or オリジナルデザインfc2ぶろぐ
を中心にやってます。

インストールして初期テーマだけってわけでもなく
・レスポンシブレイアウト
・スライドショー付き
・固定ページでコーポレートサイト&ぶろぐ

 みたいな要素も取り入れてます。

ちなみに、stingerがバージョンアップでレスポンシブになったので『読んどけコラム』にも使ってみました。
http://sounds-stella.jp/music-creation/

スマートフォンpcビューで見ると、pc版のまま横幅が調整されます。音楽制作に興味ある方は読んでみてください。
そっちに興味が無い方は、サムネ画像だけ見てください(笑)




プロジェクトmshp0723 youtubeに上げる楽曲もいくつか♪
201504013.jpg

そのほか、youtube
https://www.youtube.com/user/mshp0723
に投下する楽曲も用意中です。

オリジナル/ダンスミュージックremix両方やる感じです(^_-)=☆


またなんかありましたら、ぶろぐor twitterにかきますのでよろしくお願いいたします。

関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

リンク(相互大歓迎♪)

月別アーカイブ