プロフィール

mshp0723(旧Mikaん星人アワー)

Author:mshp0723(旧Mikaん星人アワー)
ごらんいただきありがとうございます。マルチクリエイタ・クリエイティブ起業家のmikaん星人アワーです。webコンテンツ関連お仕事をしています。

■お仕事関連サイト■
仙台スマホ対応ワードプレスサイト制作・アトリエSS


webサイト制作・運用関連事例
・食品店さま ネットショップ制作
・音楽スクールさま webサイト制作
・楽器奏者さま 再生プラグイン埋め込みサイト制作
・エクステリア施工企業さま webサイト企画
・飲食店さま webサイト制作
・支援団体さま サイト制作
・一般企業さま 会社案内サイト企画
・支援団体さま fc2ブログカスタマイズ
・その他 メディア/アフィリエイト運用ブログカスタマイズ



よろしくお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

お知らせ・オーダー音楽制作・楽曲アレンジサービス 制作楽曲数220曲になりました、ありがとうございました!

こんばんは。ほかサイトはガンガン更新してたのにこのぶろぐ放置してたんでお久しぶりです(笑)
mikaん星人アワー(mshp0723)です。

今回はおしらせですが・・・
201503011.jpg
管理人がやってるサービスのひとつ『オーダー音楽制作・楽曲アレンジサービス』で、
提供・制作楽曲数220曲になりました
実際こんくらい作ることになるとはあんまり思っていなく(笑)

2000年代前半から似たようなサービスやってる方は1000曲とか作っていたりするんで、あまり大したことないんですけど(涙)・・

『2011~2012はほとんど活動出来ていなく』
みんな知ってる、クソ忌々しいアノ出来事の影響があります。お察しください。
わたしは2度と思い出さないと誓います!!!!


『メジャーデビューしたわけでもないただのIT事業者』
としては、なかなかがんばったんではないかなと思います


ちなみに・・・

ここ最近の音楽制作サービスの受注傾向

・高速アイドル系楽曲アレンジ
・シンフォニック ハードロックアレンジ
・耳コピーでヘヴィロックのカラオケ作成
・フォルクローレみたいなバラード
・オーケストラサウンドのインストSEみたいな感じ



と、youtubeやsoundcloudにダンスミュージックばっか投下してる奴とは思えない多ジャンル対応を行っております。



今後も、このサービスは継続しつつ、
『いろいろなアイデアを取り入れ、読んどけコラムで発信』
『得たスキルを生かして、メッセージを加えてダンスミュージック配信』


という感じで、積極的にやって生きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。



○1000曲って、なかなかできないから、目標としてはいいんじゃない?(^_-)=☆


と思う方は

にほんブログ村 音楽ブログへ

↓↑クリックお願いいたします♪
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

リンク(相互大歓迎♪)

月別アーカイブ