プロフィール

mshp0723(旧Mikaん星人アワー)

Author:mshp0723(旧Mikaん星人アワー)
ごらんいただきありがとうございます。マルチクリエイタ・クリエイティブ起業家のmikaん星人アワーです。webコンテンツ関連お仕事をしています。

■お仕事関連サイト■
仙台スマホ対応ワードプレスサイト制作・アトリエSS


webサイト制作・運用関連事例
・食品店さま ネットショップ制作
・音楽スクールさま webサイト制作
・楽器奏者さま 再生プラグイン埋め込みサイト制作
・エクステリア施工企業さま webサイト企画
・飲食店さま webサイト制作
・支援団体さま サイト制作
・一般企業さま 会社案内サイト企画
・支援団体さま fc2ブログカスタマイズ
・その他 メディア/アフィリエイト運用ブログカスタマイズ



よろしくお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

しらねえ間に明けて2014年スタート・本年もよろしくお願い申し上げます&管理人の挑戦したいことは?

こんばんは。
しらん間に年明けててびっくりな(^_-)=☆
mikaん星人アワーです。


201401011.jpg
つくる時間なかったんで123newyear.comの画像お借りしましたが、本年もよろしくお願い申し上げます。

ちなみに管理人は、何か今年の抱負とかないの?

ここ6~7年、自分なりにがんばったにかかわらずも毎年不完全燃焼、人生で輝きを放てている時期がない感のある管理人ですが、今年はチャレンジしたいことがあります。



インターネットメディア



昨年半ばくらいから、複数サイトを製作して運用を開始。収益は少なくて数えてみたら、アフィリエイトやクリック保障で5ヶ月12万円程度だったんだけど、これを2014年は本格的に強化します。おかねは当面の生活には必要ですが、最終目的ではありません。

精度や情報整理&発信スピードアップで。



これがうまくいけば、今想定しているやりたいことが、高次元で実現可能になるので、その礎にしたい感じです。


最終的に狙っているのは、『楽しみの提供』だったり、『ちょっと生きにくい、窮屈な世の中の感じを少し変える』、『チャレンジや敗者復活しやすく』、『コンプレックス・マーケティングを潰して、自信を持ちやすく』みたいな感じ(^_-)


とりあえずは、ネットから攻めます。皆さんも年明けでよい区切りなんで、なんかチャレンジしてみてね♪




(このぶろぐの内容でも、あなたが頭に思い描いているやりたいことでも)
いけるって、強く信じろ!(^_-)=☆


と思う方は

にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へにほんブログ村 音楽ブログへ

↓↑クリックお願いいたします♪
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1480: by on 2014/01/01 at 21:30:26

はじめまして。

ランキングから立ち寄らせていただきました。
Nshimaといいます。

あけましておめでとう、ですね。

いいですねぇ。
サイトを作れるっていうのは、今の時代、
すごい武器になりますよね。

私、脱サラして、サラリーマンて、
ほんとに何もできないなって思います。

これから事業をお越したいのですが、
じゃなくて、起こさないといけないなと。

そう、いけるって、強く信じて!

そんな私が、後輩にせがまれてブログを立ち上げました。

リーダーであるには、という感じで、
潜在意識、あり方、コミュニケーションなど、仕事をする上で
身につけるべき普遍的な事柄を、大手企業でリーダーとう立場で
実践した内容とともに掲載しています。

http://atunaka02.blog.fc2.com/

何かの参考になればと思います!

って、これ、宣伝ですね。
すみません。
おじゃましました。

リンク(相互大歓迎♪)

月別アーカイブ