プロフィール

mshp0723(旧Mikaん星人アワー)

Author:mshp0723(旧Mikaん星人アワー)
ごらんいただきありがとうございます。マルチクリエイタ・クリエイティブ起業家のmikaん星人アワーです。webコンテンツ関連お仕事をしています。

■お仕事関連サイト■
仙台スマホ対応ワードプレスサイト制作・アトリエSS


webサイト制作・運用関連事例
・食品店さま ネットショップ制作
・音楽スクールさま webサイト制作
・楽器奏者さま 再生プラグイン埋め込みサイト制作
・エクステリア施工企業さま webサイト企画
・飲食店さま webサイト制作
・支援団体さま サイト制作
・一般企業さま 会社案内サイト企画
・支援団体さま fc2ブログカスタマイズ
・その他 メディア/アフィリエイト運用ブログカスタマイズ



よろしくお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

『媚びないコンセプト・突き抜ける清涼感・そしてまずい』と三拍子そろった究極のコンビニジュース『タカナシ・スースーウォーター』は来年の夏も手に入るかわからないので、チェックしよう

おばんです。

媚びない強さを僕にください

mikaん星人アワーです。


ここ数日は気温がやや低い状態が続きましたが、8月も暑くなると予想されるので、飲み物のチェックは必須です。というわけで、当方はコンビニなどでパックジュースはよく買うのですが、中にはゲテの部類に属するものもあり、怖いもの見たさで試すこともあります。そんな中、ペプシのしそやあずきをも凌駕する、ものすごいパックジュースを発見しました。


それがこれ。タカナシ乳業製造のコンビニパックジュース、スースーウォーター
201107241
パッケージを見てわかりますが、もうねたに走っています


ヒーローに変身するという設定のようですが、すってんてんの短いズボン丈や変なマスクのせいで、どう見ても変質者にしか見えません(笑)
201107242

もうこれだけで突き抜けすぎておなかいっぱいというところですが、さらにすごいのは味。

成分はこれ。ミント配合。
201107243

そのおかげもあってハッカの風味がきつく、歯磨き粉みたいな味しかしません。または歯磨き粉をたっぷりつけて歯を磨いたあと、味覚がかなり麻痺した状態で飲むジュースといった感じ。これは飲料界屈指のまずさといってよいでしょう(笑)



さらに、設定上のヒロイン登場。
201107244
ただしこれを飲んでこのセリフを言うということは、変態認定なので、ねたが通じる人の前で言うことにとどめておきましょう。


まあしかし、スースーするというのは事実でした。当方はこのコンセプトが突き抜けすぎていてファンになりそうですが、一般的にはあまりお勧めしにくいでしょう。
しかし、
めちゃめちゃ暑いときに、凍る一歩手前まで冷やして飲む
刺激が極めて強いので、寝覚めの一杯にする
カクテルなどに微量使用し、ハッカと別フレーバーのコンビネーションを楽しむ

という感じでつかえば、なかなか利用価値もあると思います。

ただ来年の夏まで、売り場に残ってるか微妙なのが気になる点です。


んでわまた♪

FC2 Blog Ranking

(↑よかったらおしてね♪)

にほんブログ村 ベンチャーブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ


こちらもよろしければぜひ♪

関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

リンク(相互大歓迎♪)

月別アーカイブ