プロフィール

mshp0723(旧Mikaん星人アワー)

Author:mshp0723(旧Mikaん星人アワー)
ごらんいただきありがとうございます。マルチクリエイタ・クリエイティブ起業家のmikaん星人アワーです。webコンテンツ関連お仕事をしています。

■お仕事関連サイト■
仙台スマホ対応ワードプレスサイト制作・アトリエSS


webサイト制作・運用関連事例
・食品店さま ネットショップ制作
・音楽スクールさま webサイト制作
・楽器奏者さま 再生プラグイン埋め込みサイト制作
・エクステリア施工企業さま webサイト企画
・飲食店さま webサイト制作
・支援団体さま サイト制作
・一般企業さま 会社案内サイト企画
・支援団体さま fc2ブログカスタマイズ
・その他 メディア/アフィリエイト運用ブログカスタマイズ



よろしくお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

1月後半から2月半ばにかけて、検索トラフィックなどが増えると予想されるキーワードはなんだ?ヴァレンタインだ!みんな、関連コンテンツの用意はしたか?

こんばんは。最近微妙にテンぱってる(笑)

mikaん星人アワー(mshp0723)です。
さて、サイトでなんかやってる場合は、ユーザーの時期的な動向にも注目する必要がありますが、今回はこの時期(1月後半~2月半ば)にかけて、増加が見込まれるキーワードを取り上げます。
201501021.jpg
それはヴァレンタインデー

わたしも、関連コンテンツを用意してみました。さっそくみていきましょう。
てなわけで・・・・


https://www.youtube.com/watch?v=s8skY3y4A0o
それMy funny valentineやがな( ゚Д゚)、



これか?

https://www.youtube.com/watch?v=VB18sob-eDo
それRobby Valentineやがな( ゚Д゚)、
しかも、なんかボヘミアン・ラプソディみたいなフレーズ弾いたよね(笑)



これか?

https://www.youtube.com/watch?v=9i0eExPL96c
それ、ヴァン・アレン帯やがな( ゚Д゚)、




これか?

https://www.youtube.com/watch?v=mhUS41D4OWY
それAnother Valentine - Bassmonkeys & Etherfoxやがな( ゚Д゚)、
管理人お前、お洒落ハウスやらないの?



はいこれ、昨年のうちに作っておいたマッシュです。ちなみにクオリティはやっつけです。

https://www.youtube.com/watch?v=KlE6pb7Z1n0
チョコレイト・ディスコはブックオフとかでもガンガンオンエアされてるけど、
Danny Avila&Merzo『BOOM!』はしらんだろ( ゚Д゚)、



というわけで、時期的にトラフィックが上がるキーワードに対応したコンテンツは、事前に用意しておきましょう!



○管理人アホか、お前のとこにヴァレンタインだから売れるような商材ないだろ(^_-)=☆


と思う方は

にほんブログ村 音楽ブログへ

↓↑クリックお願いいたします♪
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

リンク(相互大歓迎♪)

月別アーカイブ