プロフィール

mshp0723(旧Mikaん星人アワー)

Author:mshp0723(旧Mikaん星人アワー)
ごらんいただきありがとうございます。マルチクリエイタ・クリエイティブ起業家のmikaん星人アワーです。webコンテンツ関連お仕事をしています。

■お仕事関連サイト■
仙台スマホ対応ワードプレスサイト制作・アトリエSS


webサイト制作・運用関連事例
・食品店さま ネットショップ制作
・音楽スクールさま webサイト制作
・楽器奏者さま 再生プラグイン埋め込みサイト制作
・エクステリア施工企業さま webサイト企画
・飲食店さま webサイト制作
・支援団体さま サイト制作
・一般企業さま 会社案内サイト企画
・支援団体さま fc2ブログカスタマイズ
・その他 メディア/アフィリエイト運用ブログカスタマイズ



よろしくお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

ねた・youtube楽曲うpお知らせ~今さら感の高い、セツナ系jpop/R&Bを取り入れたトラック・cevio/ささらオリジナルです。

こんばんは。

さっきwebマーケッター瞳読んでたら(笑)、UCD(User-centered design/ユーザー中心設計)って言葉が出てきたんですけど、ユーザーの皆さんと同じ気持ちになるには同じことをしてみれば良いと思います。

mikaん星人アワーです(^_-)

『いい感じのカフェやりたい場合、ねっころがってポテチばっかり食ってるより、実際にいい感じのとこ行ってみたほうが、ユーザーの方がどんな気持ちになるか・何を求めるかがわかりやすい』みたいなとこです。


というわけで、私もそれを踏まえて、コンテンツ発信していきます。youtubeねた楽曲投稿お知らせです。


今回は、私のもっとも得意とする(嘘)


セツナ系jpop/R&Bを取り入れました。ただし多少ねたが含まれます。

【セツナ系jpop/R&B】まつ毛が目にささる【cevio/さとうささらオリジナル】

https://www.youtube.com/watch?v=8wVa1_oLDVM



ラインナップは、歌詞いつものおねいさん・featuring vo ぼかろみたいなソフトcevio/さとうささら、トラックメイキング私でお送りします。


また、ポイントは以下の通りです。
・セツナくなるように、哀愁感あるピアノを全面的にフィーチャー
・オルガンは、短めデュレーション&パーカッションonで、リズム楽器にもなる
・cevio/さとうささらは、音域を下げすぎると鼻づまり感が強くでる
・2段サビ採用&後半キーを飛ばす
・背景は、シルエットを取り入れ、萌え度控えめクールに

etc



今さら感があって投稿時点ですでにスベっておりますが、ぜひご賞味ください。





精度が高いものを連発できるスキル、そして
スベってもめげない勇気があれば、ねたもアリなんでないでしょうか(^_-)=☆


と思う方は

にほんブログ村 音楽ブログへ

↓↑クリックお願いいたします♪
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

リンク(相互大歓迎♪)

月別アーカイブ