プロフィール

mshp0723(旧Mikaん星人アワー)

Author:mshp0723(旧Mikaん星人アワー)
ごらんいただきありがとうございます。マルチクリエイタ・クリエイティブ起業家のmikaん星人アワーです。webコンテンツ関連お仕事をしています。

■お仕事関連サイト■
仙台スマホ対応ワードプレスサイト制作・アトリエSS


webサイト制作・運用関連事例
・食品店さま ネットショップ制作
・音楽スクールさま webサイト制作
・楽器奏者さま 再生プラグイン埋め込みサイト制作
・エクステリア施工企業さま webサイト企画
・飲食店さま webサイト制作
・支援団体さま サイト制作
・一般企業さま 会社案内サイト企画
・支援団体さま fc2ブログカスタマイズ
・その他 メディア/アフィリエイト運用ブログカスタマイズ



よろしくお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

地雷スナックへの挑戦!パッケージやばいけど、開けると普通で、安心すると辛さに足元をすくわれる『かけすぎが美味い! 七味たっぷり焼き鳥味』コーンスナック!

おばんです。

俺は昔から、もちろん今でも怖いし、ずっとびびっているんですよ・・・

安心に(笑)


安心でダメになったので、つねにリスクに片足突っ込んでるmikaん星人アワーです。


本当は今回、カラーミーの商品詳細ページをランディングページにするねたやシンセパッドテクニックをやろうとしたんですが、携帯に食べ物やランチの画像が大量に溜まっているため、食べ物ねたにしました。




ブログタイトルでいやな予感がするな、管理人はまた地雷踏んだんだろう?


まあ結果としてはおいしかったんだけど、ちょっと癖のあるスナックを先日おやつにしました。コーンスナックの『かけすぎが美味い! 七味たっぷり焼き鳥味』です。


まずはパッケージ。こういうお菓子です。
201210091.jpg



ちょっとアップにしてみます。焼き鳥系の味なんだけど、こんなに七味かけたら辛くて食えないだろと、突っ込みたくなるようなパッケージ。
201210092.jpg
こんな焼き鳥、絶対食べたくありません(笑)



カロリーは75gで413kcal。
201210093.jpg
脂質はもうちょい少なくてもいいかな♪



んで、お味はどうなの?


とりあえず袋をあけてみました。
201210094.jpg
この時点では、パッケージのようなどぎつい印象もなく、おいしそうな匂いがするし、見た目も普通です。

一口食べてみても、普通においしいので安心します。ただ、この安心が曲者。

調子に乗って連続で食べてると、スパイスが蓄積されて、だんだん口の中がひりひり痛くなってきます(笑)いやーやられた・・・


とはいえ、ぺヤング激辛などに比べると、食べられないというほどの辛さではないため、コップ一杯水を用意しておけば、普通におやつになります。



また、キツイパッケージを先に見せておいたことにより、心の用意ができていたので、ダメージは少ないです。
全部いい感じに見せておいて、最後の最後でどん底に叩き落されるのだけは、本当に勘弁願いたいものですからね(笑)


地雷度は
★★★★★☆☆☆☆☆
程度でしょう。辛ささえ我慢すれば、普通のおいしいスナックです。





○『人は安心を得るため生きる』というけれど、『安心できない状態や危機感には、人間的・精神的な強さを与える力がある』私もそう信じているよ
(シグマ笑)
と思う方は
にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へにほんブログ村 ベンチャーブログへにほんブログ村 音楽ブログへ

↓↑クリックお願いいたします♪
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

リンク(相互大歓迎♪)

月別アーカイブ