プロフィール

mshp0723(旧Mikaん星人アワー)

Author:mshp0723(旧Mikaん星人アワー)
ごらんいただきありがとうございます。マルチクリエイタ・クリエイティブ起業家のmikaん星人アワーです。webコンテンツ関連お仕事をしています。

■お仕事関連サイト■
仙台スマホ対応ワードプレスサイト制作・アトリエSS


webサイト制作・運用関連事例
・食品店さま ネットショップ制作
・音楽スクールさま webサイト制作
・楽器奏者さま 再生プラグイン埋め込みサイト制作
・エクステリア施工企業さま webサイト企画
・飲食店さま webサイト制作
・支援団体さま サイト制作
・一般企業さま 会社案内サイト企画
・支援団体さま fc2ブログカスタマイズ
・その他 メディア/アフィリエイト運用ブログカスタマイズ



よろしくお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

6月9日本日中にチェック♪googleがギターで有名なレスポールの誕生日だからって、ロゴからギターの音がでる仕様に。てことはこれもありか?

こんにちわ。

遊び心を大事にしたいと思います

mikaん星人アワーです。


さて、検索のgoogleというと、トップロゴでしょっちゅう遊んでいることで有名ですが、本日6月9日は、ギターのレスポールモデルを作ったレス・ポール氏の誕生日ということで、ロゴがこんなになっています。


201106091
ちなみに、マウスオーバーで弦をはじいて音が出るという、インタラクティブ仕様。(誰か1曲これで弾かないかなー笑)

気になったら、本日中にgoogleサイトをチェック♪


ということで、ここからは俺の雑談ですが、レスポールがありなら、1月11日はこれやってくれんのかな~・・・

201106092

オルガン作ったローレンス・ハモンドって1月11日生まれだっけ?

といいつつも、見てる人の9割わからなそうなネタですいませんでした(謝)

んでわまた♪

FC2 Blog Ranking

(↑よかったらおしてね♪)

にほんブログ村 ベンチャーブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ


こちらもよろしければぜひ♪
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1342: by mikaん星人アワー on 2011/06/15 at 11:00:54

>killerfさま

当方も20分くらいこれで遊んでいました。ipadとかだと楽しいかもですね。また、検索してみるとこれを弾いて音楽トラックを作っている人もいるようです。

1341:どもです~♪ by killerf on 2011/06/11 at 21:22:08

う~ん・・・

これ遊んだ~♪

リンク(相互大歓迎♪)

月別アーカイブ