プロフィール

mshp0723(旧Mikaん星人アワー)

Author:mshp0723(旧Mikaん星人アワー)
ごらんいただきありがとうございます。マルチクリエイタ・クリエイティブ起業家のmikaん星人アワーです。webコンテンツ関連お仕事をしています。

■お仕事関連サイト■
仙台スマホ対応ワードプレスサイト制作・アトリエSS


webサイト制作・運用関連事例
・食品店さま ネットショップ制作
・音楽スクールさま webサイト制作
・楽器奏者さま 再生プラグイン埋め込みサイト制作
・エクステリア施工企業さま webサイト企画
・飲食店さま webサイト制作
・支援団体さま サイト制作
・一般企業さま 会社案内サイト企画
・支援団体さま fc2ブログカスタマイズ
・その他 メディア/アフィリエイト運用ブログカスタマイズ



よろしくお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

おっとっと夏はアイスだぜ♪『マクロビオティックスイーツお取り寄せ・ナチュラル豆乳アイス通販サイト omearme屋』さまのショッピングサイト制作いたしました。

こんにちわ。

蛇口をひねったらお湯出てきたんですけど・・・

mikaん星人アワーです。

さて、本日は気象庁が東北でも梅雨明け宣言を発表し、俺の住んでいる某市でもからっと晴れて気温があがりました。
というわけで、冬はもちろんですが、夏にぴったりなお知らせ。

当方は普段、音楽コンテンツ関連の制作をし、自社サイトやアーティストサイトの運用も行っておりますが、先日、『マクロビオティックスイーツお取り寄せ・ナチュラル豆乳アイス通販サイト omearme(おまめ)屋』さまのショッピングサイトを制作し、オープンしました。

ショッピングカートシステムをオリジナルデザインにカスタマイズして、手描き素材をふんだんに取り入れた(俺が描いたわけではありませんが)、素朴な仕上がりです。

サイトはこんな感じ(pcレイアウトです)。
201007181

マクロビオティックスイーツお取り寄せ・ナチュラル豆乳アイス通販サイト omearme屋サイトはこちら


たまごやミルク、砂糖を使わなかったり、全部手作りだったり、保存料や添加物もなし、その上オーガニック食材を入れるといったように、かなりのこだわり商品になっていますが、実物はこんな感じ。
201007182


サイトを作るにあたり、サンプルをちょいと味見しましたが、豆乳の甘みがいきていて、あっさりいい感じ。乳性脂肪とかもなく、ラクトアイスに近いさっぱり口どけ感です。
俺は普段コーヒーに豆乳入れていたり、半田屋で揚げ出し豆腐や豆腐カツ食ってたりするので(笑)、多少味の評価補正がかかっていますが、豆乳製品が好きな方にはおすすめです。

というわけで、いろいろなフレーバーもありますので、見て行っていただければ幸いです。

んでわまた♪


FC2 Blog Ranking

(↑よかったらおしてね♪)

mikaん星人アワーの会社はこちら(サウンド制作・web制作関連です。)

にほんブログ村 ベンチャーブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ


趣味ぶろ 音楽・演劇・芸能教室ブログランキング

こちらもよろしければぜひ♪
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1182: by mikaん星人アワー on 2010/07/21 at 17:59:51

>主さま
コメントありがとうございます。確かにブログ拝見して仕事のことまで把握できませんでした。当方も最近はネットやメディア、サッカーなど脱線していますが(笑)
また訪問します。

1174: by on 2010/07/20 at 00:12:18 (コメント編集)

ご訪問ありがとうございました。
私も音楽製作が仕事ではありますが、ブログの中では「仕事」に関することは書かない、なんて誓い(?)をたててます(笑)。

こんな私のブログですが、よければまた遊びにきてくださいませ。

リンク(相互大歓迎♪)

月別アーカイブ